未来を紡ぐRPG「テイルズオブエクシリア2」のCMver7

| コメント(0) | トラックバック(0)

バンダイナムコより来月1日に発馬予定のPS3「テイルズ オブ エクシリア 2」の7週連続CMの第7弾が明らかになっています。

TOX2のテレビCMは現在各局のアニメ枠で放送されています。アニメ「ワンピース」などの枠で先日Aパート終わりのCMで確認しました。今週からは更に多くのCM放映が予想されますので、生で視聴したい方は是非チェックしてみましょう。

動画は15秒バージョンですので短いですが、イベントシーンにおいてのリピートされている台詞「君は少女のために世界を壊せるか?」や主題歌の浜崎あゆみ「song 4 u」も流れ、発売までのテンションが高まりますね。

プロデューサーの馬場氏が東京ゲームショウでデモプレイしていましたが、その動画が、TOX2攻略データベースの方に、他のTOX2動画とまとめて掲載してありますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

連続CM Ver7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gamesp.net/news/mt-tb.cgi/77

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ニュース@管理が2012年10月22日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とある魔術と科学のアンサンブル(PSP)のPVとCMがアップ」です。

次のブログ記事は「DmC Devil May Cry(デビルメイクライ)が発売しました!プレイ時間3時間でざっくりインプレッション。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。