PSP「アガレスト戦記Mariage」システムを紹介。

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月発売予定のPSP用ソフト「アガレスト戦記Mariage」は。コンパイルハートの「アガレスト戦記」シリーズの最新作である。前作まではお色気シーンがあることも話題になった。「アガレスト戦記Mariage」のプロモーションビデオが公開された。今作の新要素(追加システム)を以下で紹介します。

システム紹介

- それは、虹の剣の勇者と羽衣の乙女たちの
魂(ソウル)が織りなす物語 -

進化した「ソウルブリード」で、女の子主人公も生まれる!!

カップルになるヒロインによって「次世代の主人公」に受け継がせる能力が変化する、「ソウルブリード」。
今作では新要素として、生まれてくる子供に【女の子】が追加され、より自分好みのパーティを作る事ができるぞ!

蜜月(ハネムーン)

今回、新要素の「蜜月の時」によって、結ばれたヒロインとの甘く幸せな新婚生活を楽しめる!

脱げる「プルマージュ」システム!!

今作のヒロインたちは、バトル中に羽衣の神秘の力を解放することでより強い能力を使うことができるぞ!
ただ・・・羽衣の力を解放すればするほど、ヒロインの衣は・・・!

力の解放

ヒロインが羽衣からより強い力を解放するためには、二人の絆を深めなければならない。 絆を深めるには、街にある「宿屋」に泊まる時、ヒロインの1人を選んで会話することで、2人だけの素敵な一時を。

見た目に楽しめるだけでなく、属性防御などの効果もばっちり!

アガレスト戦記 Mariage

(限定版同梱物)
・描き下ろし特製クロス
・設定原画集
・ヒロイン勢ぞろいクリアしおり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gamesp.net/news/mt-tb.cgi/52

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ニュース@管理が2012年4月21日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テリーのワンダーランド3D「すれちがいバトル」システム」です。

次のブログ記事は「TPS「マックス・ペイン3」予約開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。